「アーネストコラム洒洒落落」 株式会社エー・エム・ピー代表の大内隆爾さん 最終回「N.A.O.の真骨頂のライブ」

N.A.O.の真骨頂のライブ




アーネストアソシエイツさんから担当させていただいたブログ連載ですが早いもので今回が最終回となります。
弊社所属女性アーティストN.A.O.の「デビューへの軌跡」、「ミュージックビデオ秘話」、「デビューアルバム"Sparkle"」のお話を3回に渡り連載させていただきました。最終回はN.A.O.の真骨頂でもあるライブのお話をさせていただきます。




N.A.O.のライブスタイルとしてはバックDJとの2人編成のDJスタイルと、ギターやキーボードなどの生楽器を導入した2つのスタイルで展開。大小ライブ会場、クラブ、フリースペース、ラウンジなど場所や趣旨に合わせてセレクトしています。
よく、CD音源を聴いて胸を躍らせ期待してライブを見に行くと、あれ??CDと違う!なんてがっかりするライブが結構ありますが、N.A.O.のライブは真逆です。
ライブの歌のポテンシャルがとにかく圧倒的なのです。これは、一度聴いていただければ一目瞭然です。ライブはCDとは違った曲中の息遣いなども聴こえてくる臨場感溢れるものなので、ぜひライブに足を運んでいただき、生で体感していただけたら幸いです。


2016.04.03_1.jpg






N.A.O.は、オリジナル曲もさることながら英語が得意なので洋楽のカバーも絶品です。マライア・キャリーやセリーヌ・ディオンの曲も水を得た魚のようにさらりと歌い上げてしまいます。
今年の年始にアーネストさんからライブのお声掛けをいただき素敵なご縁がありました!それは、アーネストさんが建築をご担当されている有名作家K先生の御邸宅でのライブです。
当日、K先生の御邸宅前に到着して早々、衝撃を受けました!!僕が想像しているハリウッドセレブのような豪邸そのものです。玄関からすでに素敵過ぎます。室内に入らせていただいてからも驚きの連続は止まりません。室内に滝のような演出がされておりプールもありました。なんて重厚感のある贅沢な作りなんでしょう。僕も宝くじに当選したらこんな素敵なお家に住みたい!!強くそう思いました(笑)。それは冗談として、仕事を頑張って成功しよう!!とエネルギーがフツフツと湧いてきました。




この素敵なお宅では、N.A.O.とサポートにギタリストを招いてアコースティックスタイルでライブを披露させていただきました。しかも、都内のライブハウス顔負けの音響で本当にびっくりしました。演者も気持ち良く演奏できる環境に酔いしれながら、30分ほどのパフォーマンス。K先生とご家族、アーネストのスタッフの方々にも歌を大絶賛していただき感無量です。こういう機会をいただけて本当に感謝しております。
ぜひ、今後もN.A.O.のライブを通じてこんな素敵な出会いがある事を、心より願っております。


2016.04.03_2.jpg


今回は私の全4回のブログにお付き合いいただき、誠にありがとうございました。




■ a.m.p Inc.
(アーティストマネージメント/タレントキャスティング)
http://www.amp-music.jp


■ N.A.O.ライブ出演依頼等のお問い合わせ
http://amp-music.jp/nao/contact/index.html


■ N.A.O.デビューアルバム"Sparkle" amazonオンラインストア
http://www.amazon.co.jp/N.A.O./e/B00P487CAE/ref=ac_dtp_sa_nc_link
2016.04.03_3.jpg


■ N.A.O. OFFICIAL WEB SITE
2016.03.06_1.jpg
http://www.amp-music.jp/nao/




**************************************************





リフォームから、施工までの
アーネストグループ全体サイトはこちら
group_bana.jpg




アーネストスクエアのサイトはこちら
squere.jpg






TOPに戻る






過去のブログ記事はこちらから

アーネストグループ資料請求ページ