極上のバスルーム

極上のバスルーム




各所で紅葉が進み、肌寒く感じる季節になってきましたが、皆様はいかがお過ごしでしょうか。
寒い季節は特に、あたたかいお風呂で体の芯からあたたまりたいですね。今回は、アーネストが手掛けたバスルームにフィーチャーしてご紹介したいと思います。


バスルームにもさまざまなタイプがあります。バスタブにも円形や長方形など形もさまざま。スタイルもホテルのようなモダンなタイプから旅館のような和風のものなど、バスルームもお好みに応じた提案を行っています。あなたのお好みはどんなスタイルでしょうか?


まずは、モダンなスタイルから。広々とした円形のバスタブと壁面をガラスにし、植栽を施すことで開放的な空間を実現したバスルーム。朝日を浴びながら朝風呂を愉しむことも可能。贅沢なひと時を過ごせます。


2015.11.15_1.jpg


こちらは2階にお風呂も設けたお宅です。こちらも前面の壁をガラスで仕上げ、浮いているかのような開放感を味わえます。オーナーは、ライトアップされたお庭と星空を眺めながら入る夜のバスタイムも気に入っているとのこと。


2015.11.15_2.jpg






次はヒノキを使った浴槽のあるお宅です。ご自宅はモダンなインテリアのお宅ですが、お風呂は和の要素を取り入れたスタイル。バスルームに入るとヒノキの良いかをりが漂います。純和風ではなく、ヒノキの浴槽に合う和モダンテイスト。シックなカラーコーディネイトで、落ち着いた雰囲気です。


2015.11.15_7.jpg






眺望を活かしたバスルームもご提案しています。ご自宅で海を見ながらお風呂に入れるなんて、何とも贅沢!うらやましい限りです。時を忘れてゆったりとした時間を過ごせそうですね。


2015.11.13_8.jpg






こちらは、バスルームが温泉旅館の佇まい。旅行に出かけなくても自宅で旅気分が味わえます。別荘では温泉を引くこともあるので、まさに自分だけの温泉風呂です。誰にも邪魔されない究極のリゾートを堪能できます。


2015.11.15_4.jpg


2015.11.13_6.jpg






最後はバスルームの壁にウォータースクリーンがあり、リビングとの仕切りはガラス。空間に瑞々しい潤いを与えるバスルームをポイントとした「バスリビング」で、新たな暮しを提案したお宅です。


2015.11.15_10.jpg


2015.11.15_11.jpg




そこに暮らす人、家族ごとに異なるライフスタイルがあるように、バスルームも、さまざまなスタイルがございます。その家族のライフスタイルにあったバスルームで、あなただけのリラックス空間をアーネストは実現いたします。秋の夜長に、極上のバスルームでゆっくりとバスタイムを愉しみませんか。


○お問合せ○
東京:03-3769-3333
大阪:06-6537-7731




**************************************************





リフォームから、施工までの
アーネストグループ全体サイトはこちら
group_bana.jpg




アーネストスクエアのサイトはこちら
squere.jpg






TOPに戻る






過去のブログ記事はこちらから

アーネストグループ資料請求ページ