「アーネストグループ大阪」5月19日オープン!

「アーネストグループ大阪」5月19日オープン!




ブログやホームページでご連絡させて頂いておりました、アーネストグループの新ショールーム「アーネストグループ大阪」のオープン日が5月19日(火)に決定いたしました。
これもひとえに、皆様のお力添えと心より感謝申し上げます。


現在、内装の工事もほぼ完成しており、あとはインテリアのコーディネートのみとなっております。オープン日の前日には360度撮影が入る予定です。撮影完了次第、ホームページに掲載予定ですので、ご期待ください。
今回のブログでは「アーネストグループ大阪」のコンセプトと工事の様子について、ご紹介させて頂きます。






アーネストグループ大阪のコンセプトは「光」


様々な光を効果的に使用した「アーネストグループ大阪」のショールーム。インテリアは黒とゴールドを基調に黒は影、ゴールドは光を再現し、光を引き立たせるための影は空間を透過し、より奥深く沈み込み、光は先へ先へと、どこまでも伸びて行きます。陰影を感じるシックなインテリアは、皆様の住まいづくりにインスピレーションを与え、より豊かな空間へと導きます。


2015.05.17_CG1.jpg
計画時のCG


2015.05.17_2.jpg
工事中の現場写真


2015.05.17_7.jpg
先日の様子




先日撮影を行った際は、まだ家具やインテリアの搬入が完了していない状況ですが、計画時のCGと変わらない出来栄えの「アーネストグループ大阪」の様子がご確認頂けるかと思います。
ビルの規定で日中の工事が禁止されている中での作業だったため、現場の担当者は昼夜逆転した生活を行い、夜間だけの短い作業時間でこのショールームの工事にあたっています。社員はもちろん、様々な方のご協力のおかげで間もなく完成を迎えようとしている「アーネストグループ大阪」。皆様の想いが詰まった空間が完成を迎えるにあたり、感動もひとしおです。


今まで、距離の関係で気軽にお会いし、住まいについて相談することが出来なかった関西・西日本エリアの皆様に、ゆっくりと住まいについて語り合い、高次元の住宅設計をご提供する場として「アーネストグループ大阪」をオープンいたします。
オープン当日は弊社の役員もご挨拶に伺いますので、ぜひ、お気軽に足を運んで頂き、アーネストの世界観をご体感ください。
皆様のご来場を、心よりお待ち申し上げます。






**************************************************





リフォームから、施工までの
アーネストグループ全体サイトはこちら
group_bana.jpg




アーネストスクエアのサイトはこちら
squere.jpg






TOPに戻る