アーネスト大阪の出展場所が決定しました!

アーネスト大阪の出展場所が決定しました!




本々の梢を揺らす風に春を感じるこの頃、皆様におかれましては益々ご健勝のこととお慶び申し上げます。
先日の1月18日(日)のブログでご案内させて頂いた、新たにアーネストの拠点を大阪に設ける計画の進捗をご報告させて頂きます。


ショールームを兼ねた新たな大阪の拠点名称は「Earnest Group OSAKA」となり、出展場所も『大阪市西区新町1丁目28-3 四ツ橋グランスクエアの9階(1階がアウディのショールーム)』に決定いたしました!
弊社がこのテナントビルを選んだ理由は、立地の他に、ワンランク上のクオリティを演出している点です。
吹き抜けを採用した広がりのあるエントランスホールに御影石や大理石を用い、モノトーンを基調としたシックな印象。現代のビジネスシーンにふさわしい佇まいです。アーネストのお客様を迎えるに相応しい空間を求め、この地を拠点とすることにいたしました。


2015.03.15_1.jpg
YOTSUBASHI
GRAND SQUARE




西日本にお住いの皆様とグッと距離を縮め、気軽にご相談頂ける場として展開いたします。
現在は、5月のゴールデンウィーク頃のオープンを目指し、着々と準備に取り掛かっております。
進捗は随時ブログでご報告させて頂きます。
お楽しみに!




**************************************************





リフォームから、施工までの
アーネストグループ全体サイトはこちら
group_bana.jpg





アーネストスクエアのサイトはこちら
squere.jpg








TOPに戻る