フジテレビ「home∞i-家とわたし-」の取材を受けました

フジテレビ「home∞i-家とわたし-」の取材を受けました




フジテレビにて、3月8日日曜日の17:25から放送される、「home∞i-家とわたし-」という番組で弊社が設計した物件が取り上げられます!


「home∞i-家とわたし-」の番組コンセプトは、一生に一度の大きな買い物、マイホーム。そこには、「家族が1つになる家」「孫が喜ぶ家」「アイディアが生まれる家」など、住む人たちが長年描いてきた夢や希望、家族の絆、熱い想いが詰まっています。そんな住む人たちの熱い想いに答えるのが世界に一つだけの...『オーダーメード住宅』施主のこだわりが余すことなく詰め込まれた最高傑作。そこに足を踏み入れると...この家に懸ける施主の熱い想い、祈りにも似た強い願いを肌で感じることができます。家の数だけ人生が見えてくるマイホームへ憧れを抱く多くの視聴者の心を惹きつけ、夢を広げる番組です。


2015.03.08_1.jpg
フジテレビ「「home∞i-家とわたし-」HP





取材を受けた物件は、コンクリート打ち放ちの外観がモダンな印象の二世帯住宅です。ゆったりとした石畳の車寄せがエントランスにゆとりを与え、コンクリート、金属、石の素材を活かした大胆なフォルムとなっています。吹抜けの高さが5.8mある子世帯のダイニングキッチンなど、様々な見せ場をどう映像で表現して頂けたのか楽しみです!
ぜひ、皆様もご覧ください!!


2015.03.08_2.jpg
取材を受けたお宅の外観


2015.03.08_3.jpg
吹き抜けのダイニングキッチン




【放送局】
フジテレビジョン(関東ローカル)
BSフジ(再放送)


【番組名】
『home∞i-家とわたし-』


【放送日】
3月8日 日曜日
17:25〜17:30放送
(再放送:BSフジ 3月10日火曜日 22:55〜23:00)




**************************************************





リフォームから、施工までの
アーネストグループ全体サイトはこちら
group_bana.jpg





アーネストスクエアのサイトはこちら
squere.jpg








TOPに戻る