竣工物件見学

「竣工物件見学」




現在アーネストでは、竣工物件の見学会を行なっております。
今回は、オーナー様のご好意で実際にお住まいになられているお宅のご案内です!竣工間際の物件のご案内は定期的に行なっているのですが、実際に住まわれているお宅のご案内は今回が始めての試みです。




ご協力頂いたお宅は、2001年に竣工したアーネストを代表する作品です。
鈴木京香さん主演、東京電力「Switch!」シリーズのCMのロケ地としても使用され、子供たちに「ホテルみたい」と言われたお宅です。ご記憶の方もいらっしゃるのではないでしょうか。アーネストの作品はよくドラマやテレビCMなどに使用されており、現在フジテレビ系列で放送中の「TERRACE HOUSE」で使われている家も、アーネストの作品です。こちらのお宅と同じ設計士が担当いたしました。


東京電力「Switch!」のCMで使用された作品はこちらから


「TERRACE HOUSE」で使用された作品はこちらから




2014.09.14-1.jpg
白を基調にしたモダンなお宅です。ガラスを多用し、光を巧みに取り入れた透明感のあるお住まいを、オーナー様が丁寧にご説明くださいます。リビングは2層吹き抜けのダイナミックな空間です。



2014.09.14-2.jpg
一緒にご案内しているのは、オーナーが飼われている秋田犬の伝七くん。フワフワの真っ白な毛並みがチャームポイント。


2014.09.14-3.jpg
家を知り尽くした伝七くんが誘導してくれます。


2014.09.14-4.jpg
各部屋をまわり隅々までご案内いただきました。




今回ご案内が可能になったお客様は限られた方となってしまいましたが、築13年という時の流れを感じさせない、デザイン力と快適性を体感いただけたのではないでしょうか。また、快くお宅をご紹介頂いたオーナー様には、多大なご協力を賜り、この場をお借りいたしまして、改めて御礼申し上げます。今後もお客様と良い関係をつくり、このような機会が出来るよう、努めて参りたいと思います。




2014.09.14-nana&denshiti.jpg
手前が伝七くん 奥はななちゃん
ご案内お疲れ様でした。



**************************************************





リフォームから、施工までの
アーネストグループ全体サイトはこちら
group_bana.jpg




アーネストスクエアのサイトはこちら
squere.jpg






TOPに戻る