「アーネストコラム酒酒落落」第28回目の連載がはじまります

「アーネストコラム酒酒落落」第28回目の連載がはじまります。



アーネストとご縁が繋がった方々が、それぞれの視点で自由にテーマを設定し執筆いただく全4回の連載コラム「洒洒落落」。
次回より第28回の連載を開始いたします。
今回のゲストは、システムキッチン「CUCINA(クチーナ)」を扱う
モーリグループの代表を務める陣内 伸樹さんです。




*** プロフィール ***


2014.06.29_1.jpg
陣内 伸樹さん


昭和42年7月15日生まれ
平成3年3月  大阪大学卒業
平成3年4月  富士通株式会社 入社
同年7月    同社 医療システム事業部に配属
平成8年10月 株式会社 モーリショップ入社
平成25年1月 モーリグループ 代表に就任



陣内さんからのコメント


私は、学生時代、その後の就職と、インテリア業界とは無縁でした。インテリアとの出会いは、結婚後に独身寮から賃貸アパートへ引っ越しした時になります。妻の趣味から家財道具が揃い始め、住居の心地よさに初めて触れたようでした。今まで無駄に見えたものが、実は価値があることも多く、合理的要素だけが正解ではないことも、その時に感じました。今から思うと、豊な生活とは何かを、その時から意識していたと思います。






2014.06.29_2.jpg


「いままでも、これからも、キッチンは住まいと家族のまん中に。」
CUCINAは日本のシステムキッチンのパイオニアとして、上質なシステムキッチンを発売し続けて40余年。"インテリアはキッチンから始まる"という理念のもと、それまでの「料理をするだけの作業スペース」という考え方から「料理を楽しみ家族がコミュニケーションを深めるスペース」として、システムキッチンを中心としたトータルインテリアの構築を提案し続けます。



img_products_cucina01.jpg
CUCINAホームページ



**************************************************





リフォームから、施工までの
アーネストグループ全体サイトはこちら
group_bana.jpg




アーネストスクエアのサイトはこちら
squere.jpg






TOPに戻る