「アーネストコラム酒酒落落」第27回目の連載がはじまります

「アーネストコラム酒酒落落」第27回目の連載がはじまります。


アーネストとご縁が繋がった方々が、それぞれの視点で自由にテーマを設定し執筆いただく連載コラム「洒洒落落」。
次回より第27回の連載を開始いたします。

今回のゲストは、宝石業界の革命児、株式会社ベルエトワールの代表でいらっしゃる岡本 憲将さんです。



***プロフィール***


okamoto_2014.jpg
岡本 憲将さん

1946年栃木県生まれ。
中央大学卒業後、単身ヨーロッパとアフリカに渡り、海外の魅力に魅せられ輸入雑貨店を設立。その後宝石業界に参入されました。
日本の宝石流通の改善に注力され、鉱山を所有し採掘からカット、研磨、デザインから販売に至るまで一貫して行なっている日本では唯一の企業を経営されています。


2014.06.08_2.jpg
現在までに20冊以上の著書を執筆。
活躍はグローバルで、中国本土、香港、台湾でも販売されております。






宝石は、その昔から人々の幸せを彩る特別なものとして大切にされてきました。その方に相応しい宝石を身につけた時のお客様の笑顔が、そのすべてを物語っています。宝石を通して社会を幸せにしたい。
それがギンザベルエトワールの変わらぬ思いです。


BE_logo.jpg
ギンザベルエトワール ホームページ




**************************************************





リフォームから、施工までの
アーネストグループ全体サイトはこちら
group_bana.jpg




アーネストスクエアのサイトはこちら
squere.jpg






TOPに戻る