アーネストグループ初のイベント「インテリア相談会」開催! vol.2

アーネストグループ初のイベント「インテリア相談会」開催! vol.2


先週に引き続き、5月14日~18日に開催されました、アーネストグループ初となるイベント「インテリア相談会」の模様をご紹介いたします。


多くのお客様にご来場頂けるか不安と期待が入り交じる複雑な心境で迎えたイベント当日。週末にはご予約以外のお客様にも多くご来場頂き、誠にありがとうございました。
イベントには10年前、20年前に建築をされたお客様がお見えになり、大変懐かしく、楽しい時間を過ごさせて頂きました。当時小さかったお子様が成人されていたり、ご結婚されていたりと、弊社も創業して32年を迎え、時の流れの速さを改めて感じた次第です。




インテリアイベントの打合せ風景
2014.06.01_1.JPG


2014_06.01_2.JPG




竣工を迎えたお客様から、こんな声をお聞きすることがあります。
「家をつくっている時は毎週のように打合せがあり、忙しく過ごしていましたが、いざ家が出来上がってしまうと当然ですがお会いする機会もなく、なんだか少し寂しい気もします」と。
アーネストは、お客様の住まいのコンシエルジュとなり、末永くお付き合いをさせて頂きたいと思っております。アーネストグループは設計や工事だけではなく、リフォーム・リノベーションを専門とするクラフトスピリッツ社。今回の「インテリア相談会」を主催した、インテリアデザインを専門とするアーネストスクエア社など、各専門企業がお客様をトータルサポートいたします。


今回のイベントは、私どもといたしましても始めての試みだったため、不慣れな点も多く、ご不便をお掛けした点もあったかと思います。
この場を借りて、お詫び申し上げます。




久しぶりの再会であっという間に時が流れました
2014.06.01_3.JPG


2014.06.01_4.JPG






今後も皆様に喜んで頂けるようなイベントを企画し、お客様との交流を深めて参りたいと思っておりますので、引き続き、アーネストグループを宜しくお願い致します。沢山のご来場、誠にありがとうございました。


※アーネストグループの情報はこちらのアーネストブログまたは、各社のホームページにてお知らせいたします。ブログは毎週日曜日更新。各社のホームページも定期的に更新をしております。
是非、アクセスください。





リフォームから、施工までの
アーネストグループ全体サイトはこちら
group_bana.jpg





アーネストスクエアのサイトはこちら
squere.jpg








TOPに戻る