3D ウォークスルーバーチャル動画

「3Dウォークスルーバーチャル動画」




前回のブログでお知らせをいたしました、3Dウォークスルーのバーチャル体験ができる動画をアーネストグループのトップページにアップをいたしましたので、ご報告させて頂きます。

アーネストグループのトップページに追加された「3D WALK THROUGH」の動画で、アーネストが提案する新たなプレゼンテーションのスタイルをご覧ください。


アーネストグループホームページ






2014.03.02_1.jpg






こちらは主に新築のプレゼンテーションで導入を開始しております。現在までの模型や静止画のコンピュータグラフィックでは、なかなか新しいお住まいのイメージが沸かない。実感できない。などの問題があったかと思います。その問題をクリアにするべく、導入したのが「3D WALK THROUGH」です。3D映像の中を自由に回遊できるので、光の入り方や視線の抜け方、動線など、実際の建物を訪れたかのような感覚が得られ、よりリアルに建物の細部までご理解頂けるのではないかと思っております。






2014.03.02_2.jpg


ホームページの小さな画面の映像ではなく、実際のプレゼンテーションで使用される大画面で体感したい!という方は、アーネスト青山ギャラリーにお問合せ下さい。


アーネスト青山ギャラリー
お問合せ番号:03 - 6450 - 6772






**************************************************





リフォームから、施工までの
アーネストグループ全体サイトはこちら
group_bana.jpg




アーネストスクエアのサイトはこちら
squere.jpg






TOPに戻る