アーネストのプレゼンテーションが変わります!

「3D WALK THROUGH」




2014年から新たに、アーネストのプレゼンテーションに取り入れた、3Dウォークスルーについてご紹介させていただきます。
3Dウォークスルーは人の視点で見ているかのような映像で、実際にその建物の中を歩いて進んでいるような感覚を得ることが出来ます。今までの図面や静止画ではわかりにくかった箇所も一目瞭然!新感覚のバーチャル体験をぜひ、アーネストのプレゼンテーションでご体感ください。




ピクチャ1.jpg


ピクチャ2.jpg


ピクチャ 3.jpg


ピクチャ 4.jpg


ピクチャ 5.jpg

(3Dウォークスルーの映像を切り取り、コマ送りでご紹介)





言葉だけで説明しても、中々ご実感いただけないと思います。
そこで、アーネストグループのホームページにて、3Dウォークスルーの動画を一部ご紹介いたします!
リリースは2月末を予定しておりますので、ご期待ください。リリースが完了致しましたら、ブログでもご案内させていただきます!


実際に体験されたい方はアーネスト青山ギャラリーにお問合せください。 TEL:03-6450-6772




「GRAPHISOFT BIMx for ArchiCAD」を用いた「3D WALK THROUGH」は、デザインコミュニケーション/プレゼンテーションにおいて、建築/建設業界の新たな標準を確立する、革新的でインタラクティブなBIMコミュニケーションツールです。あらゆる設計段階でインタラクティブな3Dプレゼンテーションを作成し、クライアントとデザインを共有することができます。仕上げ、ボリューム、サイズ、数量などの要素情報を表示することができ、設計上の意思決定やコスト計算などの問題を解決いたします。








リフォームから、施工までの
アーネストグループ全体サイトはこちら
group_bana.jpg



アーネストスクエアのサイトはこちら
squere.jpg




TOPに戻る